研究でラボビューを使用することになりましたが、ラボビューの使用経験がある人が周囲にいなかったため、ご相談させて頂きました。使用経験がなかったため、始めは大変不安でしたが研究方法にあった提案を沢山して頂き凄く励みになりました。外部委託とは異なりレクチャーもして頂けたため、自分でも動かしやすくなりました。ありがとうございました。